住まい修理コミュニティ

【広告】
suumo
不動産サーチ 東京都版

今日のピックアップ業者

リアルタイム検索ワード

新規掲載業者

新着くちこみ

クチコミ 伊藤ガラス
サッシ枠ごと持ち込みしました
超親切 神対応。
さらに低価格
こんな店が地元にあって良かった。
地元の人間 さん2017/03/02
クチコミ (有)城尾電機
最悪!特に奥さんが、うるさすぎるし、コチラの言う事を聞いてくれない
パタパタママ さん2017/02/27
相見積もり取って、ここが高かったから断ったら怒られた!
相見積もりは普通やるだろ!二度と頼まないよ!
恐怖 さん2017/02/22
はじめまして。
このたび県営住宅に入居する事になり
電車が近いので防音にインプラスか
プラマードを考えています。
施工は色々悩みましたが
地元でもあるマチダガラスさんに
見積をと思っています。
宜しくお願いします。
ちぃちゃん さん2017/02/19
キッチンと浴室の水栓から水が漏れているので見積もりをお願いしました。

キッチンの蛇口を見た瞬間、「古い型なので部品が入手できない。
水栓ごと取り替えるしかない。6万円かかる。」という見積もり。
浴室も同様に、「5万円」で、締めて11万円!

2日後にかかってきた電話は、「やはりもう部品はなかった。修理するか?」という内容でした。

たかが水道の水漏れに11万は出せないので、ネットで水栓の型番等を調べてみると、製造メーカーがメンテナンス用部品を製造し続けていることがわかりました。

ホームページに修理の手順も詳しく載っており、早速部品を購入し自分で修理したところ、キッチンと浴室合わせて30分足らずで完了し、水漏れも完全に止まりました。

部品代、キッチン4,604円、浴室2,164円の、計6,768円。

プロならおそらく見た瞬間に修理可能なことはわかったはず。
こんな悪徳業者に絶対に依頼してはいけません。
悪徳業者 さん2017/02/01
クチコミ 光洋通信(有)
最悪な会社です
トクメイ さん2017/01/30
電気工事、家電修理(照明、TV、洗濯機、冷蔵庫、エアコン、換気扇、インターフォン)アンテナ工事、エアコン工事、ブレーカー交換、200V工事。電気、家電、パソコン関係全般。
電気修理 さん2017/01/27
クチコミ (有)伊藤瓦店
ヤクザと同じです。
仕事が適当だったので注意したら深夜などに嫌がらせをしてきます。
本当に最低な業者です
トクメイ さん2017/01/27
クチコミ 栗田電気商会
なぜ6番だと髪を切る?
トクメイ さん2017/01/18
クチコミ 栗田電気商会
ここの長女の裕子さんって中学1年のとき、

出席番号が『6』になったから、

自慢の長くて麗しい黒髪をバッサリ切って

おかっぱ頭になったんだって。

裕子さんは『6』という数字が嫌いだったから

そうしたらしいよ。
トクメイ さん2017/01/18
とても親切で値段もお手頃だったので利用しました。
何でも屋なのでまた困ったことがあればお願いしたいと思います。
皆さんも是非ご活用下さい。
まっかず さん2016/12/21
クチコミ 六条設備
只今暖房機セール中‼
六さん さん2016/12/11
親切丁寧で安心しておまかせできました(*^^*)
しょう さん2016/11/22
クチコミ 東和電気(株)
高齢者会社の評価 顧客の要望に対応でき満足度に答える
体力・忍耐は有るのか。高齢でも経験・情報のノウハウがあるので今の職種にプラス相応を検討したら・・・・・
徳川吉宗 さん2016/11/20
クチコミ 大島電機工業所
香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業
トクメイ さん2016/11/17
クチコミ 石原電工
香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業
トクメイ さん2016/11/17
クチコミ レイダンミヤマ
以前にこのレイダンミヤマの近所に住んでいて、このレイダンミヤマでエアコン買いました。
ちょっとエアコンの調子が悪いと母が電話したら歩いてきてエアコンの調子を見て「どこも悪くないけどね。5千円ね。」わずか15分か20分で5千円。しかも見ただけで5千円。弁護士より高額。
トクメイ さん2016/10/27
詐欺社長がいる。かかわらないほうがいい。
トクメイ さん2016/10/11
クチコミ 丸吉電気
お客様を馬鹿にしている、親切心のない会社
二度と修理及び設備以来はしたくない会社である。
一般市民 さん2016/10/11
クチコミ 南陽産業(株)
ろくでもない会社
トクメイ さん2016/10/07

エリア検索

業者・店舗登録

カテゴリー

注目!住まい・修理関連業者

■ご利用メニュー
排水管つまり・トイレ修理 ガラス修理 屋根修理 電気工事 鍵屋 ハウスクリーニング 住まいの修理 車の修理  マイホーム建築
■総合案内
運営者情報  サイトマップ  お問い合わせ  利用規約